空へ ひろげて

空を眺めるのがだいすきな、わたしの空への手紙です。

星さんたちの おしゃべり

 星さんたちが

 おしゃべり しているよ。

 みんなで キラキラ ひかりながら

 とっても キレイな おこえでね。

  キレイ キレイ

  きみ って キレイ

 と、みんなで ほめあって いるよ。

 

 星さんたちが

 おしゃべり しているよ。

 みんなで ピカピカ ひかりながら

 とっても かわいい おこえでね。

  かわいい かわいい

  きみ って かわいい

 と、みんなで ほめあって いるよ。

 

 星さんたちが

 おしゃべり しているよ。

 みんなで リンリン ひかりながら

 とっても すきとおった おこえでね。

  たのしい たのしい

  みんなで いると たのしいね

  みんなで いると うれしいね。  

 と、しずかに しずかに よびあい ながら

 やさしく やさしく ほほえみ ながら

 

  キラ キラ

  ピカ ピカ

  リン リン リン

 

 しあわせそうに

 

 しあわせそうに

 

 おしゃべりを

 しているよ。

 

 f:id:sufuretan:20161206053807j:plain