空へ ひろげて

空を眺めるのがだいすきな、わたしの空への手紙です。

おひさま

 だいすき って

 おひさまが わらってる。

 

 みんなのことが だいすき って

 にこにこ にっこり わらってる。

 

 こいぬさんも こねこさんも

 ありさんも バッタさんも すずめさんも

 だいすき って、

 お花さんも 木さんも

   海さんも お山さんも いしころさんも

 だいすき って、

 おひさまが わらってる。

 

 だいすきが いっぱいで うれしい って

 だいすきが いっぱいで たのしい って

 わらってる わらってる。

 

 だから

 あんなに かがやくんだね。

 あんなに まぶしいんだね。

 

 そして そして

 みんなを このせかいを

 やさしく やさしく

 だきしめて いるんだね。

 お空と いっしょに

 宇宙と いっしょに

 だきしめて いるんだね。

 

 だいすき! って

 だきしめて いるんだね。

 

  f:id:sufuretan:20160706135814j:plain

 

 あけましておめでとうございます。

 ことしもどうぞよろしくおねがいします。