空へ ひろげて

空を眺めるのがだいすきな、わたしの空への手紙です。

春が やってくる

 うたって いると

 春が やってくるよ。

 どこのこ かな って

 さがしに くるよ。

 だって 風さんが

 やさしく なるんだもの

 いっしょに うたって くれるんだもの。

 

 わらって いると

 春が やってくるよ。

 どこのこ かな って

 さがしに くるよ。

 だって 陽ざしさんが

 キラキラ するんだもの。

 いっしょに わらって くれるんだもの。

 

 みんなと なかよく していると

 春が やってくるよ。

 どこのこ かな って

 さがしに くるよ。

 だって お空が

 にっこり するんだもの。

 すてきだね って

 にっこり するんだもの。

 

 もう

 まわりは 春で いっぱい!

 まぶしい くらいに いっぱい!

 

 春って

 うたが だいすき なんだね。

 えがおが だいすき なんだね

 なかよく するのが だいすき なんだね。

 

 きみの ことも

 ぼくの ことも

 みんなの ことも

 だーいすき なんだね。

 

 きっと

 いっしょに あそぼう って

 やって くるんだね。

 

 スキップ しながら

 やって くるんだね!

 

  f:id:sufuretan:20161206053718j:plain