空へ ひろげて

空を眺めるのがだいすきな、わたしの空への手紙です。

ネム ネム ねこさん

 ネム ネム ねこさん

 ねむるの だいすき。

 やさしい おかおで ねむってる

 やさしい ゆめを みてるのね。

 

 雲に のってる ゆめかしら

 ふわふわ ふわふわ してるもの。

 

 お花と あそぶ ゆめかしら

 にこにこ にこにこ してるもの。

 

 天使と ねむる ゆめかしら

 しあわせ しあわせ してるもの。

 

 ネム ネム ねこさん

 ねむるの だいすき。

 やさしい おかおで ねむってる。

 

 きっと、

 ねむれば ねむるほど

 やさしく なるのね。

 やさしく なれば なるほど

 ねむたく なるのね。

 

 ネム ネム ねこさん

 ゆめみてる。

 ゆめの なかでも ゆめみてる。

 そのまた ゆめの なかでもね。

 

 やさしい  やさしい ゆめみてる。

 

   f:id:sufuretan:20161206052132j:plain