空へ ひろげて

空を眺めるのがだいすきな、わたしの空への手紙です。

みんなの あしあと

 ねこさんの あしあと

 お花 みたい。

 きれいでしょ って あるいてる。

 

 ことりさんの あしあと

 お花 みたい。

 かわいいでしょ って あるいてる。

 

 うまさんの あしあと

 つぼみ みたい。

 もうすぐ 咲くよ って あるいてる。

 

 ぞうさんの あしあと

 お花 みたい

 お花の 王さまだよ って あるいてる。

 

 ありさんの あしあと

 お花 みたい

 よーく みてね って あるいてる。

 

 みんな みんな

 お花を かいて あるいてる。

 

 たのしそうに たのしそうに

 ちきゅうに お花を かいている。

 

 風さん みてね って あるいてる。

 空さん みてね って あるいてる。

 

 それを みている お日さまが

 にっこり しながら いいました。

 

 ありがとう!

 世界で いちばーん

 すてきな すてきな 絵だね。

 

 うつくしい うつくしい

 絵だね って。

 

  f:id:sufuretan:20161206052132j:plain