空へ ひろげて

空を眺めるのがだいすきな、わたしの空への手紙です。

みみ

 みみ って

 お花 みたいだね。

 

 ふんわり ふわーっと

 おかおの よこで 咲いている

 かわいい お花 みたいだね。

 

 お花の こころで きいてると

 ちょうちょうさんの おうたも きこえるよ。

 かわいい かわいい おしゃべりも きこえるよ。

 

 ひかりの おうたも きこえるよ。

 しあわせそうな おしゃべりも きこえるよ。

 

 おそらの おうたも、

 青く すきとおった おしゃべりも きこえるよ。

 

 いしころさんの おうたも、

 きれいな きれいな おしゃべりも きこえるよ。

 

 虹の おうたも、

 うつくしい うつくしい おしゃべりも きこえるよ。

 

 みみって

 お花 みたいだね。

 

 ふんわり ふわーっと

 おかおの よこで 咲いている

 かわいい お花 みたいだね。

 

 お花の こころで きいてると、

 やさしい おうたが きこえるよ。

 やさしい こころが きこえるよ。

 

  f:id:sufuretan:20161206053718j:plain