空へ ひろげて

空を眺めるのがだいすきな、わたしの空への手紙です。

ちいさな ちいさな お花さん

 ちいさな ちいさな お花さん

 きれいな きれいな こころを こめて

 やさしく やさしく 咲いたのね

 

 アリさんたちの おさんぽ道に

 あまがえるさんの つくえの そばに

 いしころさんの ランプに と

 ふわふわ ふわりん

 うれしく うれしく 咲いたのね

 

 ちょうちょうさんの

 花かんむりに なりたくて

 小鳥さんの けっこんしきを

 おいわい したくって

 こびとさんの おまつりを

 いろどり たくて

 きらきら きらりん

 たのしく たのしく 咲いたのね

 

 やさしい きもちで いっぱいに なって

 よろこびの きもちで いっぱいに なって

 ぴかぴか ぴかりん

 かがやき ながら 咲いたのね

 

 きっと

 ちいさな ちいさな 神さまたちが

 ちいさな ちいさな ものたちの

 おたんじょうびに

 咲かせて くださったのですね。

 

 しあわせ ねがって

 お祈り しながら 

 にこにこ にっこり

 咲かせて くださったのですね。

 

  f:id:sufuretan:20161206052132j:plain