空へ ひろげて

空を眺めるのがだいすきな、わたしの空への手紙です。

すずめの おさんぽ

 すずめの おさんぽ

 いつもの 小みち。

 いつもの お花に あいにゆく。

 きれいだね って いいたくて。

 

 すずめの おさんぽ

 いつもの 木かげ。

 いつもの 小石に あいにゆく。

 かわいいね って いいたくて。

 

 すずめの おさんぽ

 いつもの お庭。

 いつもの こいぬに あいにゆく。

 げんきだね って いいたくて。

 

 すずめの おさんぽ

 いつもの 公園。

 いつもの みんなに あいにゆく。

 

 のらねこ ナナちゃん

 ねてるかな。

 

 ブランコ ララちゃん

 どうしてる?

 

 ベンチの ニコちゃん

 げんきかなぁ。

 

 こびとの サムくん

 いるかしら。

 

 って

 とっても とっても うれしそう。

 

 すずめの おさんぽ

 いつもの 窓辺。

 いつもの あのこに あいにゆく。

 

 ひとりで あそぶ あのこにね。

 すずめを まってる あのこにね。

 

 おうたを うたって あげたくて

 いっしょに お空を ながめたくて

 あのこに あのこに あいにゆく。

 

 すずめの おさんぽ

 たのしい おさんぽ

 みんなに みんなに あいにゆく。

 

 いつもの えがお

 いつもの やさしさ

 いつもの しあわせ

 とどけにね。

 

 かわいい しあわせ

 とどけにね。

 

  f:id:sufuretan:20161206052132j:plain