空へ ひろげて

空を眺めるのがだいすきな、わたしの空への手紙です。

チューリップさんが あそんでる

 チューリップさんが

 あそんでる。

 

 みんなで なかよく

 あそんでる。

 

 風の なわとび してるのね。

 なないろの きれいな かみを なびかせて。

 やさしい やさしい

 風の なわとび してるのね。

 

 チューリップさんが

 あそんでる。

 

 みんなで なかよく

 あそんでる。

 

 みつばちさんと かくれんぼ。

 ちょうちょうさんと かくれんぼ。

 お日さまの えがおの なかで かくれんぼ。

 みつばち マーくん みーつけた

 ちょうちょうの チヨちゃん みーつけた

 みーんな とっても たのしそう。

 にこにこ にっこり うれしそう。

 

 チューリップさんが

 あそんでる。

 

 みんなで なかよく

 あそんでる。

 

 ひかりの お手玉 してるのね。

 なないろの きれいな きれいな

 ひかりの お手玉 してるのね。

  キラ キラ ポン ポン

  キラ キラ ポン

 なないろの ひかりを いっぱい はじかせて

  キラ キラ ポン ポン

  キラ キラ ポン。

 

 空まで あげて たのしそう。

 雲まで とどいて うれしそう。

 お日さまも にこにこ にっこり しあわせそう。

  キラ キラ ポン ポン

  キラ キラ ポン。

 

 こびとさんも いしころさんも いっしょにね。

 みんなで みんなで いっしょにね。

  キラ キラ ポン ポン

  キラ キラ ポン。

 

 せかいが なないろに ひかってる。

 しあわせいろに ひかってる。

 まぶしい くらいに ひかってる。

 

 ひかりの お手玉

  キラ キラ ポン

 神さまの こどもも いっしょに

  キラ キラ ポン!

 

  f:id:sufuretan:20161206053718j:plain