空へ ひろげて

空を眺めるのがだいすきな、わたしの空への手紙です。

さくら さくら やさしいな

 さくら

 さくら

 やさしいな。

 

 やさしい おかおで 咲いている。

 お空も やさしい おかおで ながめてる。

 さくら さくら やさしいな って ながめてる。

 

 雲さんたちも のんびりと

 やさしい おかおで ながめているよ。

 さくら さくら やさしいな って

 ふんわり ふんわり ながめているよ。

  

 そよ風さんたちは みずいろの

 きれいな 髪を なびかせて

 ふっくり ふっくり ながめています。

 さくら さくら やさしいな って ながめています。

 きっと、さくらさんと

 やさしい おはなしも しているんだね。

 とおくの うつくしい お山の おはなしを

 ずーっと ずーっと むこうの

 うつくしい うつくしい 海の おはなしを

 しているんだね。

 

 小鳥さんたちは おうたを  うたってる。

 さくら さくら やさしいな って うたってる。

 なないろの ひかりかがやく おこえでね。

 

 ちょうちょうさんたちも やってきて

 うれしそうに うれしそうに ながめてる。

 さくら さくら やさしいな って ながめてる。

 やわらかな ドレスを

 ふんわり ふんわり ひるがえし、

 かわいい ダンスを しながらね。

  

 この世界も 神さまたちも ながめているよ。

 さくら さくら やさしいな って

 うっとり うっとり ほほえみ ながら

 ながめているよ。

  

 さくら

 さくら

 やさしいな。

 

 さくら

 さくら

 やさしいな。

 

 ほんとうに

 ほんとうに

 やさしいな。

 

 かあさん みたいに わらってる。

 ねえさん みたいに わらってる。

 

 ぼくを みんなを この世界を

 やさしく やさしく つつみながら

 ふんわり ふんわり わらってる。

 

 しあわせそうに

 しあわせそうに

 

 わらってる。

 

 f:id:sufuretan:20210326085650j:plain