空へ ひろげて

空を眺めるのがだいすきな、わたしの空への手紙です。

ならんだ ならんだ

 ならんだ ならんだ

 みーんな ならんだ。

 

 なかよく なかよく

 ならんで いるよ。

 

 ぼくの となりに ぬいぐるみさん

 ぬいぐるみさんの となりには

 ギターさんも コップさんも

 いろえんぴつさんも ならんで いるよ。

 たのしい たのしい

 おうたを うたい ながらね。

 

 いろえんぴつさんの となりには 窓さんが

 窓さんの となりに 木さんと

 じてんしゃさんと いしころさんと

 こびとさんに おやゆび姫さんも ならんでる。

 キラキラの えがおで ならんでる。

 たのしい たのしい

 おはなしを しながらね。

 

 おやゆび姫さんの となりには

 バッタさんと かたつむりさんと

 みみずさんに でんしんばしらさんに

 おうちさんも ならんでる。

 にこにこ にっこり

 あおーい あおーい

 お空を ながめ ながらね。

 

 おうちさんの となりには ボールさんが

 ボールさんの となりには すずめさんと

 なわとびさんと  ちょうちょうさんと

 そよかぜさんも  天使さんも ならんでる。

 はずかしそうに しあわせそうに ならんでる。

 

 天使さんの となりには お星さまが

 お星さまの となりには

 お月さまと お山さんと 海さんと 神さまたちが

 うつくしく うつくしく ならんで いるよ。

 きよらかな おうたを

 うたいながら ならんで いるよ。

 

 そして そして

 神さまたちの となりには お日さまが

 お日さまの となりには...

 うん、

 きみと

 ぼくと

 みんながね。

 

 せかいじゅうの いろーんな みんなが

 ならんで いるよ。 

 にこにこ にっこり

 ならんで いるよ。

 

 ならんだ ならんだ

 みーんな ならんだ

 

 なかよく なかよく

 ならんで いるよ。

 

 たのしく たのしく

 うれしく うれしく

 

 よろこび いっぱいの

 しあわせ いっぱいの

 えがおでね。

 

 きっと、みーんな みーんな 

 とっても なかよし なんだね。

 

 すてきな すてきな

 おともだち なんだね。

 

 たいせつな たいせつな

 おともだち なんだね。

 

 ならんでいる だけで

 すごーく すごーく

 

 しあわせ なんだね。

  

 f:id:sufuretan:20210326085145j:plain

    

 だいすきな みなさん

 こんにちは! (#^.^#)/。

 

 また あそびに きてくださって

 ほんとうに ありがとうございます(#^.^#)。

 とっても うれしいです!

 みなさんの ブログへも 

 あそびに ゆけるので 

 すごーく うれしいです!

 

 また、毎週土曜日のあさ、11:00に

 更新をします。

 これからも よろしく おねがいします! (#^.^#)。