空へ ひろげて

空を眺めるのがだいすきな、わたしの空への手紙です。

だいすき だいすき

 だいすき だいすき

 おかあさん だいすき。 

 お花を みている おかおが きれいだな。

 神さま みたいに きれいだな。

 

 だいすき だいすき

 おとうさん だいすき。

 とおくを みている おかおが きれいだな。

 神さま みたいに きれいだな。

 

 だいすき だいすき

 ゆうびんポストさん だいすき。

 あったかい うしろすがたが きれいだな。

 神さま みたいに きれいだな。

 

 だいすき だいすき

 ベンチさん だいすき。

 やさしい おひざが きれいだな。

 神さま みたいに きれいだな。

 

 だいすき だいすき

 画用紙さん だいすき。

 まっしろな においが きれいだな。

 神さま みたいに きれいだな。

 

 だいすき だいすき

 こいぬさん だいすき。

 だいすき だいすき

 こねこさん だいすき。

 あそぶ すがたが、眠る すがたが、きれいだな。

 神さま みたいに きれいだな。

 

 だいすき だいすき

 小鳥さん だいすき。

 だいすき だいすき

 そよ風さん だいすき。

 おしゃべりも、うたう おこえも、きれいだな。

 神さま みたいに きれいだな。

 

 だいすき だいすき 

 いしころさんも こびとさんも だいすき。

 うれしい こころが、

 たのしい こころが、

 きれいだな。

 きれいだな。

 神さま みたいに きれいだな。

 

 だいすき だいすき 

 ありさんも みみずさんも めだかさんも

 かたつむりさんも バッタさんも みつばちさんも

 ちいさな ちいさな みんな だいすき。

 光る いのちが、

 光る いのちが、

 きれいだな。

 きれいだな。

 神さま みたいに きれいだな。

  

 だいすき だいすき

 みーんな だいすき。

 

 だいすき だいすき

 この世界の

 みーんな みーんな だいすき。

 

 神さま みたいに 

 神さま みたいに

 

 きれいだな。

 

 ほんとうに ほんとうに

 

 きれいだな。

 

 きれいだな。

 

 f:id:sufuretan:20210326085145j:plain