空へ ひろげて

空を眺めるのがだいすきな、わたしの空への手紙です。

ぼくたち ふたり

 ぼくたち ふたり

 そよ風さんと ふたり

 なにして あそぶ?

 ダンス ごっこ して あそぼ。

 あおーい お空の まんなかで

 ダンス ごっこ して あそぼ。

 

 ぼくたち ふたり

 ふわふわ 雲さんと ふたり

 なにして あそぶ?

 お手玉 ごっこ して あそぼ。

 虹さんの おにわで

 お手玉 ごっこ して あそぼ。

 

 ぼくたち ふたり

 かたつむりさんと ふたり

 なにして あそぶ?

 のんびり ごっこ して あそぼ。

 天の 泉の おうたを ききながら

 のんびり ごっこ して あそぼ。

 

 ちょうちょうさんと ぼくと

 ふたり なら

 なにして あそぼ かな?

 おさんぽ ごっこ して あそぶ。

 うつくしい うつくしい 

 天の お花畑の まんなかで

 おさんぽ ごっこ して あそぶ。

 

 うさぎさんと ぼくと

 ふたり なら

 なにして あそぼ かな?

 ぴょん ぴょん ごっこ して あそぶ。

 あかるい あかるい

 天の 野原の まんなかで

 ぴょん ぴょん ごっこ して あそぶ。

 

 おひるね ごっこ して あそぶなら、

 いしころさんと ふたりが いいな。

 天の きれいな きれいな

 ひかりの おふとんで

 おひるね ごっこ して

 あそべると いいな。

 

 ぼくたち ふたり

 こびとさんと ふたり

 なにして あそぶ?

 おまつり ごっこ して あそぼ。

 かわいい かわいい

 天使さんたちと いっしょに

 おまつり ごっこ して あそぼ。

 

 ぼくたち みんな

 このせかいの みんな

 なにして あそぶ?

 にっこり ごっこ して あそぼ。

 

 きよらかな きよらかな

 天の お国で

 にっこり ごっこ して あそぼ。

 おててを つないで

 にっこり ごっこ して あそぼ。

 

 やさしい やさしい

 神さまたちと いっしょに

 

 にっこり ごっこ して あそぼ。

 

 にっこり ごっこ して あそぼ。

 

 f:id:sufuretan:20210402050826j:plain