空へ ひろげて

空を眺めるのがだいすきな、わたしの空への手紙です。

しろい しろい きくの花

 しろい しろい

 きくの花。

 

 きれいな きれいな

 きくの花。

 

 まっしろな こころの ままに。

 きれいな こころの ままに。

 

 なん万ねんも 咲いて いるみたい。 

 なん億ねんも 咲いて いるみたい。

 

 きっと

 きれいな きれいな

 お星さまたちと おともだち なんだね。

 なん万ねんも

 なん億ねんも

 おともだち なんだね。

 

 きれいな きれいな

 雪さんたちとも おともだち なんだね。

 なん万ねんも

 なん億ねんも

 おともだち なんだね。

 

 もしかしたら

 星の お国の

 お姫さま なのかしら。

 雪の お国の 

 お姫さま なのかしら。

 まっしろな こころの

 きれいな こころの

 やさしい やさしい

 お姫さま なのかしら。

 

 しろい しろい

 きくの花。

 

 きれいな きれいな

 きくの花。

 

 ぼくの だいすきな 

 きょうりゅうさんたちに

 みせて あげたいな。

 

 そうしたら きっと

 びっくり するよ。

 なんて きよらか なのでしょう! って

 びっくり するよ。

 そして そして

 ティラノザウルスさんと ステゴザウルスさんと

 ブロントザウルスさんと トリケラトプスさんが

 なかよく ならんで みるだろな。

 しずかな きもちで

 やさしい きもちで

 にこにこ にっこり みるだろな。

 おててを そおっと あわせて

 きれいな お祈りも

 するかも しれないね。

 

 しろい しろい

 きくの花。

 

 きれいな きれいな

 きくの花。

 

 まっしろな こころの ままに。

 きれいな こころの ままに。

 

 なん万ねんも 咲いて いるみたい。

 なん億ねんも 咲いて いるみたい。

 

 きっと

 これからも ずーっと ずーっと

 咲いて ゆくんだね。

 

 やさしい やさしい

 きよらかな こころの ままに

 

 このうえなく このうえなく

 やさしい やさしい

 きよらかな こころの ままに

 

 なん万ねんも

 なん億ねんも

 

 ずーっと ずーっと。

 

 ずーっと ずーっと。

 

 f:id:sufuretan:20210806142153j:plain