空へ ひろげて

空を眺めるのがだいすきな、わたしの空への手紙です。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の いろ してる

秋の いろ してる 秋の いろ してる 日ざしさんの ゆびさき がね。 秋の しずかな しずかな きんいろ してる。 ぎんいろ してる。 秋の いろ してる 秋の いろ してる 風さんの つまさき がね。 秋の きれいな きれいな きんいろ してる。 ぎんいろ してる。…

ソフトクリームさん

ソフトクリームさん ソフトクリームさん ぼく ソフトクリームさんが だいすき。 だって ソフトクリームさんを たべてたらね、 たかーい お山の てっぺんに いる ここちに なるんだもの。 まっ青な お空に うかんでいる ここちに なるんだもの。 きっと お星…

なまえを おぼえたら

なまえを おぼえたらね。 ぼく うれしく なるの。 たのしく なるの。 きのう かわいい お花さんを みつけたんだ。 ピンクいろの とーっても ちいさな ちいさな お花さん だったの。 お花さんの なまえも おぼえたよ。 ハゼランさん って いう なまえ だった…

はだし って いいね

はだし って いいね はだし って いいね はだし って きもちが いいね。 お空と なかよく なれる。 ぼくが お空に とけこむよ。 ぼくが お空に なって 宇宙に とけこむよ。 海さんとも なかよく なれる。 ぼくが 海に とけこむ。 ぼくが 海に なって 地球に …