空へ ひろげて

空を眺めるのがだいすきな、わたしの空への手紙です。

小鳥さん

 小鳥さんは あかるいな。

 あかるい おかおで わらってる。

 お花さん みたいに わらってる。

 

 小鳥さんは あかるいな。

 あかるい お花さんの おともだちね。

 おともだちが たくさん いるんだね。

 

 小鳥さんは あかるいな。

 おこえも あかるく ひかってる。

 宝石 みたいに ひかってる。

 こころが まぶしく ひかってる。

 しあわせです って ひかってる。

 

 お日さまが だいすき なのね。

 あかるい 神さまの おつかい なのね。

 神さまの あかるい おことばで いっぱい なのね。

 

 あかるさで あかるさで

 いっぱい だから 飛べるのね。

 

 f:id:sufuretan:20180608153215j:plain